<< 公演中止のお知らせ | main | 新入荷 2013/10/2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

2013/9/12 スパニッシュコネクション

9月12日木曜日、当店2回目、スパニッシュコネクションさんのライブです。

毎回ご自身でツアーのチラシを作成されます。今回のチラシはこちら。
お店のインフォメーションまで入れてくれています。


その意気込みに敬意を表して
こちらでも今回のチラシデザインを踏襲したチケットにしてみました。



あちらのユニット、こちらのユニット、ソロでの活動、楽曲製作にとどまらず
CDやDVD、印刷物の製作手配まで手がけるのは
リーダーでフラメンコギターの伊藤芳輝さん。仕事中毒との噂も聞こえますが
ひとたびステージに上がり、ギターを抱えるとこの表情。



ジプシーバイオリン、平松加奈さん。
大阪出身の平松さんには、関西圏のライブに必ずご一族で駆けつけてくれる
頼もしいファミリーがいます。いつも盛り上げてくださってありがとうございます。
ときにバネのように弾力のある動き、リズムを取る軽やかな動き。
全身で弾いている感が、演奏されている曲の雰囲気にとてもよく似合っていて
素敵でした。


今回のツアーメンバーはいつものようにベースには
伊藤寛康さん。縁の下の力持ちに今回もスポットが当てられなくて
本当に申し訳ありません。

パーカッションは、はたけやま裕さん。
独特の手付きに魅入られたお客様が続出です。


写真手前、インドの太鼓タブラを叩く吉見征樹さんの手も


いい反り具合です。
演奏に加えて、今回も朗読活劇では独擅場、熱演ありがとうございました。





後日、一通のはがき。差出人は伊藤芳輝さん。
前回も御礼のはがきをいただき、あの時は最初の出演だったからだと思っていましたが
まさか今回も送ってくださるとは。
ステージを下りるとわりと寡黙な伊藤さんですが、
不思議な気配りと繊細さを持ち合わせた、創作意欲溢れるアーティストなのです。


















at 14:49, kobemokkokudo, Music Field

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 14:49, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
玲子のとーちゃん, 2013/09/25 12:51 AM

お世話になります。
そうなんです。伊藤芳輝さんは素晴らしいギタリストで素晴らしい作曲家、プロデューサーですが、気配りは大変なものです。彼は当然聴いていただけるお客様は大切ですが、演奏させていただける場所が有るからお客様にも聴いていただけると考えています。
私なんかにもいつもe-mailでお礼をいただきます。
さすがに書面では有りませんが。

これからもスパコネ、よろしくお願いします。










trackback
url:http://kobemokkokudo.jugem.jp/trackback/135