<< 年末年始 営業日のお知らせ | main | 2015.12.25池田聡 帰家穏坐此Just Christmas+レコ発LIVE!〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

もうすぐ小学生ですから

ブログに書かなければならないことはたくさん溜まっているのですが
いきなり本日の出来事です。

あーあ、かわいい子がやって来てこの絨毯をすべり台みた〜いとか言って遊んでくれないかなあ
と、店主が首を長くして待っていた甲斐がありました。




↓おねえちゃん6歳!5歳、2歳が続きます。


ワワワ!(お家の階段では角度が急ですのでマネしないでください・・・)


店主から。
馬が踏んでも大丈夫なこの絨毯だからこんな遊びも出来るんだよ
と言っても多分まだ分からないだろうから言いませんでした。
1枚90万円するのを知ってか知らずか。しかし、
90万円以上の値打ちのある楽しい時間を過ごすことができました。
あ、それと僕のボール(高校野球の指定球)も奪われてしまいました。
あの子だったから良かったですけどね。



おねえちゃんこだわりのデスク、いいのが出来ますよ〜
カギはどこにつけようかな

at 17:41, kobemokkokudo, オーダー製作

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 17:41, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://kobemokkokudo.jugem.jp/trackback/218