<< 2018.8.8 STANDARD PROTOTYPE LIVE | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

内装屋さん

2018年8月24日(金)

納品に行ってきました。

ご要望は、収納棚をつくってリビングスペースとダイニングスペースの程よい間仕切りにしたい というものです。

L字に置かれたソファの背面に置きます。

 

収納される内容物を伺って最初の提案をし、大きさ・形状の打ち合わせで何度もお宅へお邪魔しました。

新聞・雑誌・CDを主に収納されます。

 

最終決定したのがこの形。以前にご購入いただいた飾り棚と合わせて連続するように設定されています。

 

そして長い製作期間を頂戴してご迷惑をお掛けしましたが、ついに出来上がりました。

 

奥様お気に入りの、程よく抜けた風通しの良いスタイル。重たくならずに空間が落ち着きました。

 

連続させるために少しだけL型。ストレート型に比べて安定感がグッと増しました。

 

飾り棚の他、リビングボードやTVボードも弊社で買っていただいているこちらのご夫妻のお仕事は内装屋さん。

ご自身の会社で施工されたカントリー調の部屋のしつらえと今回の家具。和洋のカントリー調が相まって、

素敵な合同ショールームになりました。

 

 

 

 

at 14:04, kobemokkokudo, オーダー製作

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 14:04, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://kobemokkokudo.jugem.jp/trackback/236