<< 桐の小箪笥 更生 | main | サインにも個性を >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

模様替え

3連休も瞬く間に過ぎていってしまいました。
この連休に入る前、以前買っていただいたお客様のところへ社長が行ってきました。
一部に不具合が発生、メンテナンスをした後、再びお持ちしました。
その神戸市北区のS野様の奥様、いつもお嬢様と一緒にこのブログを見て頂いているとのこと!
ありがとうございます。

社長、写真は!?・・・ないですね。
実はお作りさせていただいたのはご仏壇。その性質上、普通の家具のように写真を撮らせてはいただけないかもしれませんが、お願いしてみたらよかったなあ と話しています。
ちょっと洋風で素敵なご仏壇なんです。S野様、今度機会があって差支えがなければ撮影させてください。宜しくお願いします。


1F、模様替えしました。並べ方で全く変わった印象を受ける・・・と一番満足しているのは
毎日見ている私達かもしれませんが。


ちょっと民芸色の濃いコーナーも。


今月22日(日)まで一枚板の展示が充実しています。

オーダー製作例多数、壁面収納の大型家具の展示品もついに出現。








 

at 18:02, kobemokkokudo, 展示品

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 18:02, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
佐野 久子, 2014/08/28 1:58 AM

木國堂様
大変ご無沙汰しています。数年前にお仏壇のオーダーをお願いしました神戸市北区の佐野と申します。最近はどんな素敵な家具を作られてるのかと久しぶりにページを開きさかのぼると まあ!*¥(^o^)/*我が家のお仏壇のこと書いてらっしゃるじゃないですか。びっくりしました。あの後とっても快調ですよ。実は主人の仕事の関係で二年近く前からカリフォルニアに住んでいます。一ヶ月近い船旅にも耐え 広いゲストダイニングに気後れすることもなく堂々としたものです。
お客様にも日本の暮らしを伝えることができ良かったと思っています。
また 本帰国になりましたらお店の方へ寄らせていただきますね。
写真、うまく添付出来るかわかりませんが挑戦してみます!










trackback
url:http://kobemokkokudo.jugem.jp/trackback/71